スキンケアを使い始めて3週間が経過しました💎

こんばんは😃🌃

1週間ってあっという間ですね✨

『diamond,j』を使い始めて3週間経過です‼

左が3週間前の👀📷✨で、右が今日の👀📷✨です。

 

写真では確認しにくいかもしれませんが、肌に透明感とハリが出てきました❗

洗顔やクレンジングをした後は、どうしても赤みが出てしまう乾燥肌なのですが、ここ1週間ぐらいは赤みがそんなにきにならなくなり、キメが細かくなってきたのか透明感を感じられるようになりました。

来週には1ヶ月が経過します‼

毎日写真を撮り続けてきているので、もっと細かく肌の変化をお伝え出来ればと思います(*^^*)

スキンケアを使い始めての2週間が経過しました💎

『diamond,j』を使い始めて2週間です‼

先週よりもさらに変化が感じられる結果になりました。

左が2週間前の写真で、右が今朝の写真です👀📷


目元の写真は、きめが細かくなってハリがでてきました‼

口元の写真も肌が上がってきているのがわかります‼まだ使って2週間ですが、自分では少しほうれい線が気にならなくなりました。

まぁ~まだまだですが、これからの変化も楽しみになってきました‼

また、来週もお伝えしていきます。

流石に3週目になってくればもっと変化にも差が出てくる頃だと思いますので、楽しみにしていてください(*^^*)

新潟に行って来ました❄

13日、14日と連休を頂き、新潟の津南町で行われる「スカイランタン」を楽しむツアーに参加してきました‼

スカイランタンとは、タイや中国のお祭りで打ち上げられる熱気球の一種で、コムロイや天灯(てんとう)とも呼ばれます。その柔らかく温かい明かりは「知恵」を象徴し、正道へ導かれるためのお布施として行う伝統があるそうです。現在では、無病息災を祈る民族習慣として定着しています。

津南の夜空に舞い上がるスカイランタンは、とても神秘的で幻想的な雰囲気でした。

そのほかにも、「幸せを呼ぶ傘吊るし雛」を見学し

弥彦神社で参拝をして

雪が降ることもなく、お天気の良いツアーになって気分転換のできる休暇になりました。

スキンケアを使い始めて1週間が経過しました💎

先週から使い始めた『diamond,J』

今まではお恥ずかしい話、あまりスキンケアに力をいれていなかったせいか、乾燥肌の私には速効性を感じています。

左が1週間前、右が今朝の写真です👀📷

全体的に肌にハリがでて、肌が上がったようにも見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

水分保持機能に優れているセラミドや、肌にハリをだすペプチドが、自分の肌に馴染み始めている感じがします‼

1日暖房の部屋での仕事なので、乾燥している環境にいても仕事中顔が痒くなる事がなくなったようにも感じています‼

この調子で使い続けていき、また来週結果をご報告しようと思います‼

4月1日より発売開始✨✨

スキンケア 商品が届きました‼

『diamond.J』(ダイヤモンド  ジュエリー💎)

使用していく前に、自分の肌の分析をして1週間ごとに『肌の変化』と、『毎日使ってみての感想』を皆様にお伝え出来ればと思っています‼

before

 素っぴんをブログに載せるのはとても恥ずかしいのですが、我慢して……(笑)

20歳から今まで約16年間、毎日室内ので仕事をしてきたせいか乾燥肌は昔からの悩みで、目の回りのシワやほうれい線が自分ではとても気になっていました。

 

今日から毎朝毎晩使用していき、保水、保湿に優れた大人女子が目指す弾力とハリのある肌をを手に入れるため‼  頑張って使い続けていこうと思います(*^^*)

また、1週間後に経過をお伝えします‼

3月のお休み🌸

3月は

7・14・21・※27(月)・28日の火曜日です。

※27日の月曜日は店休日になります。

小田部は13日の月曜日に公休をいただきます。

(*^^*)もうすぐ春ですね➰ぇ♪♪気分転換しませんかぁ➰⁉♪♪♪

スキンケア講習✴

2月14日火曜日に、スキンケア講習に行って来ました。

その名も『Diamond,J』

洗練と上質。輝きを放つダイヤのように、美しく磨かれた素肌へ。

洗う、補う、整える、守る、カバーする

この5つのコンセプトから作られた、

Djフォーム「薬用洗顔料」      (洗う)

Djベースローション「美白化粧水」 (補う)

Djセラム  「美容液」           (整える)

Djマチュア  「保湿クリーム」     (守る)

Djカバー「薬用クリームファンデーション」  (カバーする)

私も商品が届き次第、毎日の肌の変化を皆様にお伝えしていく予定です‼

特に乾燥肌の私は、サンプルを使った段階から肌の変化に気づくことが出来、特に注目している商品なので使っていくのが楽しみです‼

4月1日よりサロンでも販売を検討しております‼

詳しいことはスタッフまで‼

       

初詣🎍

17日の火曜日にスタッフ3人で『浅草寺』に初詣に出掛けてきました‼

今年始めて3人でのお出掛けということで、和装で参拝をしてきました‼

浅草寺はとても人が多く、とても賑やかでした。

おみくじも見事に大吉😃

今年も良いスタートがきれました。

帰りには美味しい天丼も頂いて❗

  

新年初のブログです🎍

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もa.m.o  HAIR  DESIGNを宜しくお願いします🙇。

新しい年を迎えて10日ほどが経ちました。

年明け初のお休みにゴルフの⛳☀💦初打ちに出掛けて来ました。

 

私はまだまだ初心者🔰で、主人と義父のお供で出掛けました。

ドライバーといきたい所でしたが、この日はピッチングの練習をしました。

まずまずの出来ではありましたが☀良い汗💦かきました‼

そして、夕方は今年初の映画鑑賞🎦

岡田准一さんの出演映画は色々と見てきましたが、彼の出演作品は私は一番好きです❗

新しい年を迎えて全てのことに『初』の文字がつくので、2017年良いスタートが切れたと思います❗

来年度  1月のお休み。

今年も残すところ後3日ですね✨

来年、1月はお正月の1・2・3日と10・17・24・31日の火曜日です。

小田部は、16・30日の月曜日公休です。

須田は、4・5日公休です。

☆31日までは、電話での受付をしております。お休みの間は、ネット予約のみ対応しております。

宜しくお願いします🙇⤵